Rei!Wa!JUMP ・・・?

天皇陛下御退位、新天皇御即位につき、改元____

 

 

 

 

 

それを耳にした時、新しい時代の幕開けに少なからず胸がときめいた。

 

 

 

 

 

 

 

 

御退位の日は?新元号は?ゴールデンウイーク10連休?

 

 

 

 

 

 

 

 

ニュースで見た文字の羅列から現実となり、

 

 

 

元号、令和が発表され、

 

 

 

平成最後の日だ、なんだ、と世間は騒いでいる

 

 

 

 

 

 

 

 

平成に生まれたわたし

 

 

 

 

昭和の時代を知らないわたし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平成に生まれた彼ら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昭和を知らない、彼ら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ時代__平成__に生まれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Hey!Sαy!JUMPとして、

1つの時代、___平成を大きく跳んだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

煌めく彼らは、平成そのもので、

 

Hey!Sαy!JUMPそのものである

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平成が終わったら、Hey!Sαy!JUMPはどうなるの?

 

 

 

よく聞かれるが、

 

 

 

彼らにおいてはどうってことはない

 

 

 

 

 

平成が終わろうとも、令和になろうとも、

 

 

 

 

 

たとえ何年経とうとも、Hey!Sαy!JUMPは

Hey!Sαy!JUMPである。

 

 

 

 

 

わたしの胸の中で、また、これを読んでくださっている

 

 

みなさまの胸の中で、

 

 

 

 

 

大きく大きく舞い、跳び続けるのである

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

君と同じ時代に生まれてきた ぼくらはツイてる

 

 

あなたたちと同じ時代に生まれてきた わたしはツイてる

 

 

 

 

 

 

 

 

平成時代に、大きな幸せをありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも変わらず好きでいます。